ありふれてるものを奇跡とは呼ばない

ブログやるならJUGEM

<< 中国外務省、米の東欧MD計画中止を評価 | TOP | 中国に逃亡した元組長を送検 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ワニを自宅で飼育、「脅迫」に使い金せびる

ワニを自宅で飼育、「脅迫」に使い金せびる マフィアのボス

ローマ(CNN) イタリア南部ナポリの警察は24日、体長1.1メートルのワニを自宅で飼って、訪れる実業家らを脅かし、現金をせびっていたマフィアのアントニオ・クリストファロ首領を動物の無許可飼育の罪などで調べていることを明らかにした。ANSA通信などが報じた。逮捕されたのかは不明。>>続きを読む

  逮捕されたのかは不明って、マフィアのボスだと、そうなっちゃうのか?

国際 | 22:50 | author myianwin | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 22:50 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://myianwin.jugem.jp/trackback/185
トラックバック