ありふれてるものを奇跡とは呼ばない

ブログやるならJUGEM

<< ノロウイルスに45人感染 新潟 | TOP | エクアドル大統領選、現職コレア氏が勝利の公算 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
オンワード、2割安めの新ブランド

オンワード、2割安めの新ブランド 20代女性向け

 アパレル大手のオンワード樫山は8月下旬から、20歳代の女性に向けた新ブランド「フェアステ」を立ち上げ、都市部の百貨店で売り出す。百貨店の新ブランドは2年ぶり。価格は百貨店の通常ブランドより2割程度安く、ジャケットなら税抜き1万9千〜3万8千円、ニットは6900〜2万8千円。>>続きを読む

 価格が高めの衣料品から客足が遠のいているなか、従来より値頃感を打ち出し、かばんなど雑貨も含めた着こなし全体を売り込むらしい。

経済 | 19:59 | author myianwin | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 19:59 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://myianwin.jugem.jp/trackback/86
トラックバック